取材でした〜(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

【取材に立ち会いましたよー】

今日は夕方新聞の取材に立ち会いました!!

なんと!ラヴィンドゥさんの岡山の寮に新聞取材が来て房仙先生のご指導風景を撮る‼︎

ラヴィンドゥさんも終始笑顔で、元気そうで安心しましたーー♪

笑顔オッケー、手元オッケー

取材はすぐに終わりましたが
たっのしかったーーー
!=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

同室のイートマルさんにも先生がご挨拶
「ラヴィンドゥをよろしくね」
イートマルさんも先日のお稽古の様子を観てて
「面白かった」と言ってくれていました。

平日の16時
笑顔の参加者は
東京校の厚さん

    コアラのネクタイです。

米沢校の玲子姐さん

先日から姐さんと呼んでます🤣

岩手在住三島校の彩華ちゃん


   報道放送直後の参加です

東京校の佳菜子さん

 姐さん候補だと密かに思ってます笑

そして私 でした!!

ラヴィンドゥさんに手を振ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ラヴィンドゥさんは机の上に先生の「命」の書のハガキを置きいつもイメージしているそうです。

{*◕︎◡︎◕︎*}スゴイ!

そこには関空で迎えてもらった圭子さんからのスタータス💐も飾っていると言ってました。

何をイメージしているかって…
6月12日は京都壬生寺で房仙先生と彩華ちゃんとラヴィンドさんの3人で命の一文字を揮毫されるそうです!3人で一文字⁉︎

先生の頭の中の構想✨興味津々です
チラッと伺いましたが…お楽しみにっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の取材の風景は…
なんと!先日の鳩居堂の時の取材と併せて6月初旬に掲載されるようです

取材してくださったまささんは房仙会京都大阪校の生徒さん!


何故こんなに大笑いしているのでしょう笑い泣き

お稽古の時の様子を娘さんが横で聞いてて
父親が先生から「まさちゃーん」と呼ばれるのを後で真似されるそうです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


房仙会のことを内部からよくご存知のまささんがどのようにお伝えしてくださるか✨楽しみですね。


そういえば以前、まささんの房仙先生の新聞記事を読んで望さんは入会されました。

   私は勇者✨と呼んでいます

いつも房仙会は笑いに包まれています。

銀座で一つになり、今は全国各地で胸を熱く考動しています


最後に新聞取材前の彩華ちゃんのお仕事を…


房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会HP

https://bousen.com/wp/  


房仙会フェイスブックページ


https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei 


食養道学院HP

https://shokuyou.com/


食養道学院Facebook

https://www.facebook.com/syokuyoudo/


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  
#EnableImpossible 
 #bousenkai 
#書 
 #書道  #書道教室  #オンラインレッスン 
#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会 
 #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会