第三月曜日の夜は…。重大発表あり! | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

毎月第三月曜の夜、房仙会のリーダー会が行われています。


リーダー会に出席すると房仙先生、光孝先生がどれほど房仙会のことを常に考え、ご夫婦で話し合ってくださっているかよく分かります。


今後の房仙会が良くなっていくためにどのようにしたら良いか。

どうしたらみんなが喜んでくれるだろうか。


そこには「なんで…」という話はなく「どうしたら…」という前向きな話し合いばかりです。


今回のトピックスとしては

zoomお稽古以外の交流として、前回開催されたお話会を発展させていくのはどうだろうか?と 熱い議論が交わされました。おねがいウインク爆笑ニコニコキョロキョロ照れニヤリ

リーダーはしっかり自分の意見を発表します。

「右に同じ」という人は勿論いません^ ^


各リーダーもみんなの気持ちを代弁して伝えます。

【みんなもっともっと房仙先生や光孝先生のお話が伺いたいんです!】

これはみんな同意見でした。


でもね。

私もそう思うけど

私は毎日房仙先生のブログを読ませていただいているから毎日先生にお会いできてる気持ちなんです✨


それも知って欲しいです。


会えなくて嘆くより、どうしたら先生を近くに感じられるか。


「全員 主役」の房仙会✨

「全員 リーダー」の房仙会✨


みんなで良くなって進んでいきましょうね


そしてそして…最後に重大発表です。


房仙会リーダー会の会長が今夜決定致しました!!


     満場一致でこの方です!!


  🎶房仙会山形校の千葉陽平さんです!🎶

みんなも陽平さんみたいに笑顔で房仙会に爽やかな空気を運んでいきましょう〜。

房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会HP

http://bousen.com/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


#文化力を伝播しよ

#オンラインレッスン

#福田房仙

#房仙会

#房仙会米子校

#書道

#房仙書亭

#米子書道教室