昨日は一日中、外出していた。
もちろん、坊ちゃんの昼寝ナシ。
ご飯も、お風呂も早々に終わらして後は寝かせるだけの状態に。
20時には寝たものの・・・。
21時半ころに寝室から大号泣![]()
何事かとおもうほど。
抱っこしても何をしても、なかなか泣き止まず![]()
リビングに行くって言うから、しばし言うとおりにしてみた。
ずっと抱っこしながらリビングで、どうしようかと思っていらた・・・。
坊ちゃんは「オシッコ
」と。怒り気味に言われたのでトイレに連れて行き用をたした。
トイレを出た途端に、またまた怒り気味で、眠いから寝室へ連れて行け~との事。
寝室へ行ったら、コロンといびきをかいて寝始めた( ̄□ ̄;)
あれだけ大泣きしたのに、結局のところトイレに行きたいだけだったのか![]()
ハッキリした原因は良く分からないまま・・・。
何なんだ~(ノДT)
その後も夜中に良く分からない事で泣かれ、怒られ・・・・。と久々に何度も起こされて。
今日は朝からやる気なーし![]()
