気付けば2週間ほどパソコン触っていませんでした( ̄_ ̄ i)

何かと忙しく・・・?多分・・・(;^_^A

幼稚園の面接・手続きがあったし~。

夜は夜で10時位に家族揃って就寝してみたり(って早すぎだよねぇ。)

自分の時間がなかなか作れませんでした。


しかも、今月はどうしてか予定が沢山。

家の補修工事があったりして、それに時間をとられる。

すげー気に入らないよドンッ


とは言え、補修工事jも進めない事にはいつまでも直らない汗


ゆっくりとリフレッシュしたいなぁ~。と

かなり切望している今日この頃です。


今日は暖かくなって過ごせたけど・・・。

ストーブ出さなきゃ。

灯油買わないと使えないし。

でも、その前にロフトを片付けないと。


やらねばならない事が多いのに時間が足りなーーーーい(-""-;)


困ったぁ~。


そんな時は、とりあえず現実逃避しようかなぁ。

でも、坊がいるのにどうやって?!


日曜日に寒かったので鍋にしようと材料を買いに行き

夜ご飯は旦那の好きな鍋を作りました。


その日から、夜ご飯はずっと鍋です。

野菜切って煮るだけのご飯。

とっても楽チンです。手抜き♪手抜き♪手抜きなご飯♪


でも、一つ難点が・・・。

坊は野菜を食べてくれませんので

坊の食生活はとってもとっても貧相と言いますか・・・。

こんなのでいいのでしょうか。。。( ̄ー ̄;)

昨日、急に食べたくなりました。たこ焼き(=⌒▽⌒=)

お散歩がてらに足りない食材を買い物しに出掛け、3本50円のネギをゲット(安っw)

で、夜ご飯に竹串でコロコロしながら食べました。

お腹いっぱいになったけど、残りの材料を全部焼いちゃいました。

それがコレ↓です。


よく寝る子のブログ-たこやき


そして、さきほどのお昼に食べました。

満足、満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今、母親を辞めたくなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく辞めてしまいたい(w_-;