気付けば2週間ほどパソコン触っていませんでした( ̄_ ̄ i)
何かと忙しく・・・?多分・・・(;^_^A
幼稚園の面接・手続きがあったし~。
夜は夜で10時位に家族揃って就寝してみたり(って早すぎだよねぇ。)
自分の時間がなかなか作れませんでした。
しかも、今月はどうしてか予定が沢山。
家の補修工事があったりして、それに時間をとられる。
すげー気に入らないよ![]()
とは言え、補修工事jも進めない事にはいつまでも直らない![]()
ゆっくりとリフレッシュしたいなぁ~。と
かなり切望している今日この頃です。
気付けば2週間ほどパソコン触っていませんでした( ̄_ ̄ i)
何かと忙しく・・・?多分・・・(;^_^A
幼稚園の面接・手続きがあったし~。
夜は夜で10時位に家族揃って就寝してみたり(って早すぎだよねぇ。)
自分の時間がなかなか作れませんでした。
しかも、今月はどうしてか予定が沢山。
家の補修工事があったりして、それに時間をとられる。
すげー気に入らないよ![]()
とは言え、補修工事jも進めない事にはいつまでも直らない![]()
ゆっくりとリフレッシュしたいなぁ~。と
かなり切望している今日この頃です。
今日は暖かくなって過ごせたけど・・・。
ストーブ出さなきゃ。
灯油買わないと使えないし。
でも、その前にロフトを片付けないと。
やらねばならない事が多いのに時間が足りなーーーーい(-""-;)
困ったぁ~。
そんな時は、とりあえず現実逃避しようかなぁ。
でも、坊がいるのにどうやって?!
日曜日に寒かったので鍋にしようと材料を買いに行き
夜ご飯は旦那の好きな鍋を作りました。
その日から、夜ご飯はずっと鍋です。
野菜切って煮るだけのご飯。
とっても楽チンです。手抜き♪手抜き♪手抜きなご飯♪
でも、一つ難点が・・・。
坊は野菜を食べてくれませんので
坊の食生活はとってもとっても貧相と言いますか・・・。
こんなのでいいのでしょうか。。。( ̄ー ̄;)
昨日、急に食べたくなりました。たこ焼き(=⌒▽⌒=)
お散歩がてらに足りない食材を買い物しに出掛け、3本50円のネギをゲット(安っw)
で、夜ご飯に竹串でコロコロしながら食べました。
お腹いっぱいになったけど、残りの材料を全部焼いちゃいました。
それがコレ↓です。
そして、さきほどのお昼に食べました。
満足、満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*: