今日の晩ご飯。
あんこう鍋にしてみました。
我が家で鍋をすると、たいてい2~3日間ずっと鍋になる事が多い。
けど、今日は本日限りでおしまい。
だって、あんこうが少なかったんだもん。

そんでもって、坊ちゃんは鍋をあまり食べてくれません。
納豆巻をリクエストされたので巻き巻きしてあげた。
コレは良く食べた~。
お腹がパンパンになっていた。
なのに、食後にみかんを2個半食べた。
今日は良く食べました。

明日は旦那さんがギョーザをみんなで作ろう。って。
一体、何個作る気なんでしょう・・・?
きっと晩ご飯にはギョーザしか出ないであろう。

ノートパソコンが復活しました~。

とは言え、時間がとれずにパソコンするのも一苦労。。。


困ったもんだねぇ。

リフレッシュしたーーーーいぃぃ。

ノートパソコンが壊れた・・・。

いつもリビングで使っているものです。


一応、デスクトップのパソコンがありますが

もうだいぶ古い型で動きも鈍くてピグするにはちと厳しい。


またしばらくの間はパソコン出来ないかも(/TДT)/

今朝、坊ちゃんがベットでオシッコが少し漏れてしまった。

なので、被害拡大しないように濡れたシーツを外したりしました。

その横で旦那さんはまだ寝てました。


そんなこんなで、朝からバタバタと時間がなく・・・

お弁当もいつもの時間に出来上がらず。

と、慌てていた所に旦那さんは起きてきました。


自分の横のベットはシーツもなく、掛け布団も端っこへ片付けられ

洗面所には洗濯物が積まれていて

こんなにも、こんなにも、いつもと違う状況なのに!!!

旦那さんは何があったか全く分かっていませんでした。


何で?

理解できない汗


旦那に理解をしてもらおうとしても無理。って一般的には良く言われている。

ウチも例外なくそうなのかぁ。

もうちょっと、気の付く男であって欲しかったんだけどダウン

毎日、毎日が朝起きるとバタバタと始まり・・・今日は一体何をしたんだろう?と思いながら一日が終わる。

こんな日々が繰り返されていて、時々どーしようもなくやりきれなくなる気がする。


また、母親を辞めたくなった。

忍耐ってものすごい難しい・・・。


どうしてこんなにも未熟者なんでしょう(ノ_-。)


自分が情けないです。