今日の晩ご飯。
あんこう鍋にしてみました。
我が家で鍋をすると、たいてい2~3日間ずっと鍋になる事が多い。
けど、今日は本日限りでおしまい。
だって、あんこうが少なかったんだもん。
そんでもって、坊ちゃんは鍋をあまり食べてくれません。
納豆巻をリクエストされたので巻き巻きしてあげた。
コレは良く食べた~。
お腹がパンパンになっていた。
なのに、食後にみかんを2個半食べた。
今日は良く食べました。
明日は旦那さんがギョーザをみんなで作ろう。って。
一体、何個作る気なんでしょう・・・?
きっと晩ご飯にはギョーザしか出ないであろう。
あんこう鍋にしてみました。
我が家で鍋をすると、たいてい2~3日間ずっと鍋になる事が多い。
けど、今日は本日限りでおしまい。
だって、あんこうが少なかったんだもん。
そんでもって、坊ちゃんは鍋をあまり食べてくれません。
納豆巻をリクエストされたので巻き巻きしてあげた。
コレは良く食べた~。
お腹がパンパンになっていた。
なのに、食後にみかんを2個半食べた。
今日は良く食べました。
明日は旦那さんがギョーザをみんなで作ろう。って。
一体、何個作る気なんでしょう・・・?
きっと晩ご飯にはギョーザしか出ないであろう。