家の中の家電も衣替え。
扇風機を掃除して片付けて、ホットカーペットを出したりと・・・。
それに伴い、荷物置き場のロフトを整理し直してみようと。
荷物をひっくり返すだけひっくり返して(ノ◇≦。)終わったぁ![]()
ものすごい状態です。
坊ちゃんがいながらにしてでは、難しいっす。
やめたーーーー。って思ってから数日経ってしまいました。
やらねば![]()
家の中の家電も衣替え。
扇風機を掃除して片付けて、ホットカーペットを出したりと・・・。
それに伴い、荷物置き場のロフトを整理し直してみようと。
荷物をひっくり返すだけひっくり返して(ノ◇≦。)終わったぁ![]()
ものすごい状態です。
坊ちゃんがいながらにしてでは、難しいっす。
やめたーーーー。って思ってから数日経ってしまいました。
やらねば![]()
全然ブログ更新出来ず( ̄ー ̄;
坊ちゃんが起きてる時はパソコンをなかなか出来ないし・・・。
寝てからと思いきや、旦那さん帰ってきちゃうし・・・。
(帰ってきていいんだけど
)
本当に自分の時間が少ないなぁ。。。
昨日から話していました。
台風が来ているから、旦那さんが少し早めに起きて出勤しよう。と。
でも今日になり、実際はいつもより5分程しか早く出ていないんですが・・・。
大丈夫なの?交通情報でもかなり運休があるような事になってますけど?と思いつつ。見送りました。
案の定、通勤途中で電車が一旦停まってしまって、このままじゃ遅刻?!ってメールが。
だ~か~ら、もっと早く出ようよ(;´Д`)ノ
毎日、子供の寝かしつけに費やす時間がもったいないと感じています。
けど、今日はお友達のお家へ遊びに生かせてもらって、帰宅してからは旦那と遊び
かなり体力消耗したようでした。
だから、寝かしつけって言うほど何もせず寝てくれた(=⌒▽⌒=)
楽チン楽チン![]()
毎日こんなに楽だといいのにな~。