クアハウス碁点の【デザートビュッフェ】 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)




クアハウス碁点レストランで開催している【デザートビュッフェ】

 

妻に教えてもらって、子供たちと行ってみましたよ♪

image

 

・バニラ

・チョコ

・ストロベリー

・抹茶

 

のアイスを自分で盛り付け

 

image

 

そんなに多いわけではないけれど、いろんなトッピングがあります。

 

image

 

娘たちに急かされて適当に盛り付けしただけですが、

 

カラフルなチョコスプレー(名前調べた)を振りかけるだけで、それなりに見える?

 

image

 

小っちゃい子供達のアイスを盛り付してて思ったのが、

 

パフェの底にコーンフレークが入ってるのって、

 

アイスが溶けないようにしてたんだなんだなって、初めて気づきました。

 

いっつも邪魔くさいな~って思っててごめんなさい。

 

ちゃんと理由あるんだなぁ~

 

image

 

幼稚園児は1杯しか食べられないので500円は割高でしたが、

 

小学生の息子は3杯も食べてくれたので、まぁトントンかな?(笑)

 

 

子供さんがいるご家庭は楽しめるんじゃないでしょうか?



 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪