恐怖感がありすぎて歩けなくなっていました。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^) 


 

 

163回目のOさん(会社員)30代女性

一昨日、掃除中にぎっくり腰になってしまい、

慌てて来店されました。

もう歩くのも恐ろしくし仕方がない様子で、

本当にソロリソロリとゆっくりやってきました。

しかし腰背部を弛めて、生理的湾曲をつけたら

仰向けでお尻を持ち上げられるまでになりました。

立ち上がっても多少恐々ですが歩行も大丈夫。



でここからが昨日のお話。

続けて来ていただいた昨日。

痛みを確認すると「大分いいです♪」とは言うものの、

まだ4割ほど痛みは残っています。

寝返り、車に乗るときに痛みがある様子。


施術としては昨日同様、腰背部をゆるめ生理的湾曲をつけました。

さらに立位での骨盤調整も。


すると今日はスタスタと恐怖感もなく歩けます。

この調子なら、あとは無理しなければ大丈夫だと思います。



また2週間後の定期メンテ、お待ちしてますね♪