整形したいですか? | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

 

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

V・ベッカム、豊胸&減胸手術を後悔していると語る
ヴィクトリア・ベッカムが、豊胸手術を受けたり、減胸手術を受けたりして自分の胸をいじってきたことを後悔..........≪続きを読む≫

 

先ほど見かけた記事です。

 

ごくごく稀に、整形かしら?なんてお客さんもいますし、

知人にそういう噂のある方もいます。

 

 

綺麗になりたい!

かわいくなりたい!

かっこよくなりたい!

 

そういう気持ちは誰しもあります。

私は整形肯定派でも否定派でもありません。

ただ「あぁそうか。」と思うだけのタイプ。

 

 

でもね、過剰な整形って、いろんなセレブの例をみててもわかるように、

ある程度の年数が経つと、急激に劣化したような方々を多くみかけます。

整形の内容にもよるでしょうけどね。

ただ、自分では整形願望はないし、やらないかな。

 

実際に整形をしたヴィクトリア・ベッカムが言うんだから、

「自分の自然な姿を祝福しなさい」

これ本当だと思います。

 

 

①清潔感を出す

②髪形を変える

③服装を変える

④自信を持つ

 

この順番で、雰囲気がガラッと変わるそうです。

思い切ってイメチェンにチャレンジしてみるのもありだと思いますよ。

 

私は高校のころから髪形ほぼ変わってませんが、

服装は大分変りました。

色が派手になったかな。(笑)