出張まえに調整しちゃいましょう! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)

 

 

 

 

3回目のOさん(公務員)30代男性


昨年3月にMRIを撮影し、ヘルニアだとのこと。

20~30分の運転で左臀部にシビレ・痛みそして大腿&下腿裏に張りが出てきます。

また座った状態から立ち上がるとき、

靴下を履くときも同様の痛みが出ています。

 


初回および2回目の施術後は1週間ほど、

かなり辛さが和らいだようでしたが、

その後出張が入り、20日ほど空いた今回、

また辛さがぶり返したようになっています。


ただ、左臀部→中央仙骨付近 と痛みの場所は少し移動しました。


さて施術では仙腸関節の調整、

そして、徹底的にハムストリングスをゆるめていきました。

とにかく、Oさんのハムストは固い!


しかしここを緩めるだけで、

施術後は左臀部のシビレ感を感じるだけで、

かなり和らいだようです。


また出張が入るそうなので、

その前にしっかり調整しちゃいましょうね。