お見舞い行っても、痛くなかった! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんばんは。
山形県東根市の整体師
≪世界の笑顔導師≫
菅井広孝です。(^-^)




本日3回目のKさん(女性)農業66歳


●大腿部の痛み(長時間立っている時、歩行時)
●臀部の痛み(寝返り、立ち上がる時)

を訴えていますが、


普段は基本的に痛みはありません。



2回目の施術の時、

「夜ほとんど痛み感じなくて、ぐっすり眠れた!」

とご報告いただきましたが、

その他はまだ痛みを感じていました。



毎日、病院に入院しているおばあちゃんの所に

お見舞いに行くため、

病院内を歩いていると、

徐々に太ももに痛みが出てきて、

イスからの立ち座りで、臀部の激痛を感じています。




3回目の本日

「病院で歩き回っても、


 イスから立っても、痛みが出なかった!」



とご報告いただきました。

ただ、昨日から、また痛みが出てきたようですが・・・^^;


しかし、痛みの出ない範囲がドンドン広がってきているようで、

Kさんご自身もビックリされていました。



本日も、体幹のバランスを整え、

大腿部をしっかり緩めておきました。


この調子で確実に良くなっていきましょう♪