扇風機の羽にこれを塗るとホコリが付きにくくなるそうな | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

エアコンを経済的に使うのにも役に立つ扇風機

ホコリが全くない部屋で使うのであれば
問題はないだろうけれど
実際は
気が付けば扇風機の羽とかカバーとかに
ホコリがついている

これって割とストレスだったりする

今回見つけた記事は
このストレスを解消してくれるというもの

【扇風機の羽根】ホコリが付かなくなる裏ワザ。掃除が断然ラクになる♡

まだ試していないので何とも言えないのだけれど
イメージ的には
サラサラヘヤーにホコリはつかない

そう
扇風機の羽やカバーに
リンスやトリートメントを塗るというライフハック

お気に入りの臭いのするトリートメントだったら
ルームフレグランスにもなったりして
 

PR

\詳しくは画像をクリック/

 

僕はボトルデザインが変わる前からずっとこれ

 

 


なかなかいいアイディアだと思う

ただね
QOLを上げるっていう視点では
ホコリはなくなっていない
部屋の中を舞っている
そしてそれを吸っているだろうから
空気清浄機は必須かな

空気清浄機でお勧めなのは
静音設計のやつ

扇風機もね

何気にうるさいんよ
うちの

どっちも

 

 

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記