エアコンは風向きを水平にすると1000円/月の節約になるらしい | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

部屋の中に温度差があると
エアコンが暑いと判断してしまって
必要以上に運転するんだそうな

エアコンの個別差はあるかもだけど
今年のシーズンからは
冷房の風向は水平だね

ただこれだけで安心しちゃだめ
窓対策もしっかりとしておいた方がいい
 

 

レースのカーテンでもいいとは思うけれど
より効率よくするには
専用のものを使った方がいい

以前
何かで風量は自動の方が電気代の節約になるってあったのだけれど

【1000円もだと!?】これが電気代節約になるエアコンの使い方だそう‥‥はぇ~羽根は水平で強風が正解か

これでは
強にした方が消費電力を半分に抑えられたとのこと

エアコンは温度を下げるときに最も電力を使うからなんだそうな

やっぱり
扇風機やサーキュレーターの併用が
快適に過ごせそう

 

 

 

 

 

 

今年の夏も暑そうだし

電気代の値上げもあるらしいし

試してみる価値はありそう

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記