お金を貯めるにも向き不向きがあり自分に合った方法じゃないとだって | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

継続っていう視点で見ると
無理をしてしまうと続かない

これは貯金にも当てはまるそうな

確かに!

「100万円を1年で貯める」ために知るべきこと

目標100万円
達成できそうでもあるし
厳しい道のりでもある

厳しいなあって感じたら
自分には合ってない貯金の仕方をイメージしているのかも

この記事によると
タイプは3つ
・先取り貯蓄派
・節約・家計簿派
・副業・投資派

今の状況を鑑みると
副業・投資派の一択のようにも思えるけどね

電気料金の値上げやインフレ
へたをしたら
スタグフレーション

先取り貯蓄派は
1ヶ月に8万4千円を貯める余裕のある人はいいかも

節約・家計簿派は
ガッツリ削減できる支出があればね
例えば車とかね

現実的には副業や投資だと思う
その中で
自分に合った稼ぎ方を見つける方が現実的なんじゃなかろうか

どうやって見つけるのかというと
AIに聞いてみるのがいいのかなと思う

自分の性格等をAIに教えて聞いてみる
更に
プランを考えてもらう

途中でくじけそうになったら
その状況をAIに教えて
改善策を教えてもらう

この方法がいいんじゃないかなって思うんだけど
どうかな?

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記