焦って投資詐欺に引っかからないでね | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

最初に詐欺の英単語は
Scamなんじゃないの?って思う人もいるかも

Fraudはニュースとかで使われるフォーマル
Scamは口語

いつの間にか
老後2000万円問題は4000万円になったらしい

老後問題だけでなく
物価上昇で副業が注目されるのは
当然といえば当然

だけどね
気を付けてね

焦って投資詐欺に引っかからないでね

FXや暗号資産での投資詐欺が増えているのだそうな

・元本保証だから損をしない
・過去負けなし
・世界トップクラスの実績
・必ず儲かる
・勝率100%
とか
・あなただけに特別に提供している情報
・借金してでも、投資をしたほうが良い
・いまだけ

というようなフレーズにには気を付けてね

投資で即金はまずないと考えておいた方がいいよ

FXのトレードだとスキャルピングというのがあるけれど
素人では無理だからね

3年は練習期間だと考えておいた方がいい

直ぐにお金を出すというのは
まず疑った方がいい

口座に入金の前にデモって思い出して欲しいな
デモってデモトレードのことね
これでガッツリ練習して欲しいと思います

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記