運動するとうつ病に効果があるらしいけれど | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

運動をすると筋肉がより多くのエネルギーを必要とし
細胞内に糖を運ぶ輸送体のGLUT4というものが
増えるんだって

また、脳のインスリン感受性の改善で
脳が機能するようにもなるそうな

結果
うつ病は治りうるとなるらしい

こういった情報は
凄いとは思うのだけれど

なんだか
一休さんのエピソードで
屏風のトラのように感じてしまう

ガチ勢に運動しろって
頑張れって言ってるのと
同じなように感じてしまうのは
僕だけだろうか?

原因をクリアーにして
リスタートして
欲を言えばアップグレイド

こういったプログラム

もしくは制度があった方が
いいんじゃないだろうか?

もしかしたら
もうあるのかもしれんけれどね

自分が運動しないで
運動しろっていってもだから
うつ病じゃなくても
運動してね

まずは
ちょびっとだけ早く歩くってことを
意識して歩いてみて
 

 

 

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
夢をハックする生活術

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記