人は半年で変われる。あなたのエネルギーは最適な方向に活用しようね❤️ | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

{484E0AA8-8024-4E8B-A661-B3425D7B26DE}



「半年前の自分のままだったら
無理でした!」


人間って、半年もあれば
人生変わります。

本気で変わりたければ。


宿命は変えられないけれど
運命は変えられる。



少しでも自分の人生を良くしたい
もっと楽しく生きたい
人間関係を良くしたい
仕事を楽しみたい

そんな願いがあるのなら
今のままでは、変わらない。
同じことを繰り返すだけ。




だけど、別にそれも良し。
どちらに、良いも悪いもないのだからカナヘイうさぎ



あなたが、どんな生き方に
したいのか。
だから。
それしかないから。


ひたすら前進するも良し
少し立ち止まるも良し。
休憩したっていいじゃない。
休みたいときはてへぺろうさぎ
そして、また歩き出したくなったら
歩けばいいね




歩きだしたのなら
せっかく一歩を踏み出す勇気を出したのなら
とことん、歩いてみようよ。



歩けるところまで。



私たちの潜在能力は
私たちが想像する以上のものを
蓄えています。
誰もが。


特別な人なんて存在しませんよ?
みんな特別だから。



そして、一定以上の成果を出す人は
一定以上の努力を、楽しみながらしているだけとびだすうさぎ1



何度も言いますが
人は半年もあれば、人生変わります。



潜在能力がメキメキ活用されます。
活用しようと覚悟して
自分の能力を信じてあげれば。


誰かに信じてもらうことも大事だけど
まず、自分が自分の能力を信じてあげてね?




「どうして私にはイヤな出来事ばかり
起きるの…」

と嘆くのではなく


あなたに経験できる出来事が
起きているだけ。

出来事に、「良い」も「悪い」も
ありません。



ただ、起きている。
それだけ。


「なんでこうなったんだろう…」
と、原因を探すことにエネルギーを
注ぐのではなく

この出来事が、私に伝える
メッセージは何だろう。


と、ただ起きている出来事からの
目の前の出来事からのメッセージを
受け取ることにエネルギーを使おうねつながるうさぎ




私は、私に起きた出来事すべてに
感謝しています。
だって、それらの出来事がなければ
今の私は存在しないし
経験できなかったから。

かと言って、大変な出来事を
待たなくてもいい。



私たちは、それぞれの人生に
必要な経験が必ず起きるように
出来ているから。



それは、人によっては
とてつもない辛い出来事かもしれない。
だけど、あなたなら経験できるだけの
能力があり、その能力をクリアし、
切り開き、その結果

誰かの為にその能力を活かせるときがくる。




辛いことは
誰かを助けるための助走だねてへぺろうさぎ




{BEE19EDC-91F6-4806-96E0-5F5AA8DB5B00}



そう。
なんとなく、楽しいの


幸せって、なんとなく感じるんだよ。
私たちの内側から。

自分のことばかりではなく
自分の能力を誰かの為に役立てたとき
人は最高の幸せを感じる。

自分の内側から。

その蓄積が、自信につながるんだよね気合いピスケ



毎月の個人セッションは
3名様までなので、気になる方は
お早めにとびだすうさぎ2




❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)
http://goo.gl/VPka5c
●河合めぐみ公式ブログ
http://ameblo.jp/yokubari-com/
●河合めぐみフェイスブック
https://www.facebook.com/megumilk1213
●Facebookページ「シンデレラメソッド」
https://www.facebook.com/Cinderellamethod?ref=aymt_homepage_panel
●ツイッター
https://twitter.com/?lang=ja
⚫︎秘蔵原稿など、特典はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━
★個人セッションのお申し込みはこちら
http://s.ameblo.jp/yokubari-com/entry-12046094191.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
★お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちら
cinderella@yokunaru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━