千葉はエアコンを使わなきゃ死んじゃう。♪ モーツァルトK364を安永徹さん | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

千葉市は気温が上がり暑いです。

シャワーしてエアコン入れて眠ってしまいました。

電気が使えるって幸せです。
幸いにして私自身は千葉に越して一度も
電気が使えなかったことがありませんが

小池百合子さんが推奨するように
これからの日本は電柱が無いようになって欲しいです。

今日も報道のヘリコプターかわかりませんが
わかりませんがひっきりなしに飛んでます。

思うんだけど東電の社員は何故ボランティアしないんだろう。
社員一人一人の自覚が足りないよ。

室内酸素をしながら書きました。

下記は大好きなモーツァルトです。

長いから適当にネ。
安永徹さんがベルリンフィルのコンマスだった頃から好きです。

聴いてね。

モーツァルトK364