友人にファンタジーの世界みたいに楽しい人が居ます。♪ フリードリヒ・グルダのファンタジー | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

千葉市は雨が降っています。

台風で被害を受けた方を心配しています。

今日も疲れて朝食食べ歯磨きして今まで眠ってしまいました。
今から生協が来てヘルパーさんが来てくださるの。

私の友人に
ファンタジーの世界に生きてるんじゃないかと
思うほど面白い人が居ます。
逢いたいなと思います。

だから今日はグルダのファンタジーです。

 長いから適当にネ。



フリードリヒ・グルダのモーツァルト – ファンタジー K. 475 (1981)