リハビリの先生が生活がしやすいようにして下さった。♪ 内田光子さんのモツアルトのソナタ | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

昨日リハビリの先生がドアを開けるのにスリッパを履かなくてもい良いように
良いようにして下さった。

つまり土間が無くてスゴック良い感じ。
全体が部屋みたいだよ。
先生・・・頭が良いな(笑)

身体の痛みは昨夜より良くなっている。

私には音楽がある。
モーツアルトが何時も一緒です。

下記は内田光子さんのモツアルトソナタです。

※ 長いから適当にネ。


内田光子:モーツァルト・ソナタ集