出逢いと別れ…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

おはようございます😃





昨日とは、正反対に朝から青空が広がる好天気になりました。




今日から3月がスタート‼️








今年(2019年)になって2ヶ月が過ぎ、多くの皆さんが新たに岐阜ヨコゼキジムメンバーになられました。
また、反対に2月、3月は転勤などで辞めていかれる方も多いですね。

プロを目指して、連日頑張っていた人で急遽遠方に転勤になってしまった例もありました。
本人も残念がっていましたが、こればかりは仕方ないね…。
新たな新天地で頑張ってほしいね。
また、慣れてきたら近くのプロ加盟ジムを紹介しますよ。










3月スタートの今日も、多くの皆さんのお越しをお待ちしております‼️











4月28日は、当ジム主催の『第48回岐阜ボクシングカーニバル』


JR岐阜駅隣接のじゅうろくプラザで開催致します。
ただ今、チケット発売中です。
リングサイド席(全席指定)及び自由席(先着順、立ち見含む)共に前売りに限り特別割引致します。
4月28日は、皆さまのお越しをお待ちしております。