華キンのジム…そして今日から3月スタート‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かった金曜日。




昨日の雨降りの空模様から一転して今日は好天気に恵まれました。











そして今日から3月がスタート‼️





穏やかな陽気も手伝ってか今日もオープンから女性の皆さんが続きました。










その後も今日は女性にベテランさんそしてキッズ達が続きましたが、一度に固まることなく来られました。












日が暮れる頃になると、3月になったと言ってもまだまだ冷え込んできます。
ジムの中もちょっと落ち着いてきたかな…。



それでも、女性の皆さんの姿も目立ちました










昨日、出稽古に行ったノゾムですが今日はスパーリングもなかったです。


ベテラン高木トレーナーがミットで追い込み。









プロ予備軍のヒロとフィリピン人ボクサーのエマがマスボクシング。


ここ最近はプロ予備軍達、頑張っていますねぇ。










ノゾムと同じく、昨日は中日ジムに出稽古に行ったルイトもスパーリングは休みでした。



自分が、ミット追い込みました。











華キンの今日も終了時間間際が混み合いました。













そして、そんな華キンのジムも終了時間を迎えました。









ベテラン高木トレーナーはじめ、皆さんお疲れ様でした。








明日の土曜日も全国的に晴れマーク。
好天気に恵まれそうです。










明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️











またまた、3月も御入会キャンペーン実施致します。


ますます、運動をするには良い季節になりました。
老若男女問わず、すべての目的に対してしっかりとサポート致します。
お気軽にお問い合わせ下さい‼️