2月最後の日も『岐阜ボクシングカーニバル』に出場メンバーは出稽古に‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。



久しぶりに朝から本降りの雨になりました。










ジムオープン時間も雨は降り続いていました。
その為かなのか、その後も落ち着いた時間が過ぎました。


プロ予備軍のカワイ君から、その後はポツリポツリと皆さん来られましたね。










夕方近くになると、雨も上がり晴れ間も見え始めました。


この時間はキッズタイム。


小学生のゆうたも入会以来、週2回の練習を休まず来ています。
最近は上手くなってきたね。








夕方から夜にかけても今日はちょっと静かでした。


4月に岡崎の桜まつりボクシング大会に出場するシオタ君も勝利目指して頑張っています。









数多く控えるプロ予備軍達。
その中のタクとシロコ君が今日はスパーリング。



予備軍達は年内のプロテスト受験に向けて切磋琢磨しています。









そして、4月の『岐阜ボクシングカーニバル』に出場する、ルイトとノゾムは今日も中日ジムへ出稽古に行きました。



今日は選手達だけで行かせたので、見れませんでしたが、ルイトの報告では前回よりは納得いく内容ではあったようです。

中日ジムの皆さん、今日もありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします。










『岐阜ボクシングカーニバル』出場メンバーのエイスケは出稽古に行けなかったので、久保田トレーナーがまずはミットを受けて…。


その後はシュントレーナーがボディバッグで追い込みました。









終了時間間際に女性メンバーのサキちゃんや他のメンバーさんもチラホラ残っていましたが、2月最後の日の今日は落ち着いた1日でした。











久保田、シュン両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。













明日からは3月がスタートします。
いよいよ、春本番に突入していきます‼️










天気も明日は一転して、好天気に恵まれそうです。









そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️











4月28日は当ジム主催の『第48回岐阜ボクシングカーニバル』開催致します。


ただ今、チケット発売中です。


リングサイド席(全席指定)自由席(先着順及び立ち見含む)共に前売りに限り特別割引致します。
ジムまでメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
4月28日の日曜日はJR岐阜駅隣接のじゅうろくプラザにて皆さまのお越しをお待ちしております。