2020年 (167-1) 容子ダブルバースデープレゼント⇒さよちゃん/北海道小旅24Jun30 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 北海道のスポットたち ***

 

 

さよちゃんと私はバースデーが同じです7月1日。そんなこともあって知り合ってからずっと仲良くしてもらってるのよ💛 彼女は私のことを「お姉さん」と言ってくれるけど、母娘ほどトシが違ってるから、ま、『妹(兼)娘』というトコかしら(^o^)

 

彼女はモデルさんで写真でわかっちゃうかも)今はイラストレーター。これまで何度か私を描いてプレゼントしてくれました。

 

《私も何かプレゼントしたいなぁ💛》と考えてて去年のバースデーの時にふと気が付いたのね《背景差し替えテク使えばいいじゃん★★特番21に私のファーストプレゼントをアップしています(①②)

 

/①ウェディングドレス&私のスペイン昔ドレス@志摩スペイン村ハビエル城/②ロープウェイ踏んづけてるシーン@神戸布引/

 

今年の『容子⇒さよちゃん』は北海道小旅です(22年@支笏湖・勇払川・ウトナイ湖/23年@富良野)。ラストの1枚はツーショットにしました(若い頃の写真は笑顔がなくて釣り合わないので一昨日京都仏光寺のセルフですレポートは週末ね)

 

『さよちゃん⇒容子』はタロットの女帝みたいよ。彼女がアップしたらお知らせするのでご期待くださいな(^o^)20年167-2

 

/ファーム富田/O=とみた/風不死岳ふっぷしだけ/支笏湖しこつこ/シラカバシラカンバ(白樺)/勇払川ゆうふつがわ/ウトナイ湖/

 

**

 

***

 

INDEX/ひと/日本の小旅/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***