ルポ (102) 1980年-33-冬の彦根小旅80Wtr | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 彦根城 ***

 

 

Kさんと冬の彦根城/公に行きました。彼はその頃アートな写真に凝ってて、ソフトフィルターで背景をぼかしたり、夕方の日射しを使ったりです。私のポーズにもあれこれ注文をつけるのよ(^^)

 

でも、そのおかげでこんな写真が残ってるワケ。今あらためてありがたく、そして懐かしく思っています(彼は一昨年12月に100歳の4日手前で亡くなりました)

 

*** 雪 ***

 

 

数日前に雪が降ったみたいで日陰に残っています。「そこに立ってみてんか、目線はこっちや、etc」。写真を見てると、構図や背景をあれこれ考えている彼の気分が伝わってくるのね。

 

*** 彦根駅 ***

 

 

往きも帰りも新大阪⇔米原は新幹線。彦根は大阪側にひと駅バックです。とっぷりと日が暮れた夕方は敦賀行でした。彦根始発なのでホームにちょっと長く停まってるの。ここでもあれこれあれこれ(笑)。でも、うふふ、なんだか女優さん気分です💛

 

***

 

/1980年(INDEX)/関西の小旅(INDEX)/

/ひと(INDEX)/電車船飛行機(INDEX)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***