40年くらい前のKさんとの春の岡山小旅。1枚目はひかり号の食堂車、2枚目は後楽園です(右端に岡山城が写っています)。3枚目は全然わかりません。バックの菜の花(=セイヨウカラシナ)は後楽園には住むことが許されていないと思うのね。
ウィグには珍しくウェーブがかかっています。今の私から見るとボブより自然な気がするけど、80年容子には《このウィグはリード(*1)されやすい》という思い込みがありました。かわいがってあげなかったので写真が少なく、今になってちょっと残念なの(^^)
3枚の画像はプリントをスキャンしたもので(今のスマホやデジカメと違って)タイムスタンプがなく、日付はわかりません。でも、ベストを着てるし、後ろにカラシナが暮らしてるので、4月の終りか5月の初めかな?と思っています。
(*1)女装がバレることです(read=読まれる)。バレないことはパス(pass)
***** 岡山後楽園 & 地図 *****
***** セイヨウカラシナ *****
***** 1980年へ & 日本の小旅(INDEX) *****