特番 (8) なんもり2424/トマトのブルスケッタ13Feb4 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

トークばらのマンションから歩いて30秒だったなんもり2424。酒好(さかづき)と交互の感じで晩ごはんしてたけど(1枚目)、近くなものだから外に出てみたい女装さんをお連れしたり、エクストラの夜食に行ったりしてました。

 

2枚目はトマトのブルスケッタ。ちょっとおしゃれでしょ? 右のドリンクは芋焼酎の『佐藤』? マスターのゆーじさんはその頃焼酎をいろいろ置いていて、『佐藤』とか『駒』、『くじら』、『大正の一滴』、『明るい農村』など、名前を今でもよく覚えています♪(全部トライしました)

 

なんもり2424は2008年10月27日に始めたのよ。去年の13周年の日になんもり壱番(天神橋筋商店街に引っ越して名前が変わりました)で晩ごはんした時、ゆーじさんからお聞きしました。開店して間もない頃に珈琲館潤のママ「息子がお店を始めたのでよかったら ・・・ 」

 

初めの頃は見てるだけでも危なっかしくて心配だったけど(←心配してもどうしようもないけど)だんだんと板について、13周年には見違えるほどに美味しくなってました。これ、本当に嬉しいことなの。撮りためたお料理をプリントアウト&CDでプレゼントしたこともあるのよ♪

 

***** 佐藤 & 明るい農村 *****

 

 

 

***** なんもり13周年(21年11月6日の記事) *****

 

 

***** なんもり壱番 & 珈琲館潤(INDEX) *****

 

 

 

*****

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました