気まぐれ (160) コスプレ-39-ナース05Aut | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

まだ笑顔の写真が撮れない2005年頃です(1~2枚目)。本人に確かめないと絶対とは言えないけど、これもキミコレのはず(=キミちゃんコレクション)。ホント感謝ね。私、『コスプレが好きで好きで・・・』ではないのに、彼女のおかげで定番のナースまでやっちゃった(^^)

 

もう覚えてないけど、白のストッキングもシューズも借り物と思います。ナースキャップは(たぶん)なかったのでしょうね。15年経って、こんなナース・スタイルはどこにも見られなくなってしまいました。もう15年も経つと、これがナースとは誰も思わないかもしれません(^^)

 

***** コスプレ&トークばら(インデックス) *****