気まぐれ (117) コスプレ-29-エプロン06Mar | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

2006年3月のお話。アリエルの絵柄が隠れてしまってちょっと残念だけど、エプロン姿です(表情はもひとつね)。エプロンがコスプレかどうかは意見の分かれるところだけど、ほら、『裸エプロン』(笑)なんてのもあるじゃない?(私はしてみたいとは思わないです)(^^)

 

エプロンはけっこう好きで、トークばらのキッチンの上の棚に3枚置いてました(若い頃にいた東淀川のアパートでも2枚持ってました)。そんなにつける機会はないけど、《さぁ、これから水仕事♪》と気持ちを切り替える時にはいいのよね(^o^)

 

エプロンの写真は今回↑&東淀川のお部屋↓の2回だけです。でも、夫さんやいいひとにエプロン姿の写真を撮ってもらったことのある女性って、案外いないのでは? そう考えたら、私のこの写真たちは貴重品なのかもしれないわよ。

 

***** 東淀川のアパートにて *****

 

 

***** コスプレ&トークばら(インデックス) *****

 

 

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***