気まぐれ (42) 1980年-7-アパートにて主婦Aut | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

1枚目は主婦を気取ってお皿を洗っているところ。こちらはとくに問題ないのね。でも、2枚目は(^^)(@@)(泣)。ノーウィグも肩出しもどちらもめちゃ嫌がってた頃です。首肩まわりや鎖骨のトコなんか、今見ても絶対好きくない! 捨てなかったのが不思議。

 

「こんなんかて撮っといたほうがええねんで」。Kさんに説得されて渋々の渋でした。《でも、今となっては貴重品かも?》。そう思えるようになったのは、写真の整理中にこれを見つけて、時間がずいぶんたったごく最近です、じつは(笑)。今の私が《えい!》で載せちゃう。

 

アパートは東淀川区の阪急上新庄駅の近くにありました(いちおうマンションという名前にはなってたけど)。お部屋にも私のコーデにも昭和の匂いがします。