気まぐれ (107) コスプレ-27-超ミニワンピ12Sep | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

キミコレ(=キミちゃんコレクション)をお借りしてコスプレ♪(いつも感謝ね)。キミコレのうちで2番目にかわいい衣装かな?と思っています(1番はやっぱり↓気まぐれカット93)。ビロードふうの生地で、黒のリボンが素敵なアクセントになってるの。

 

2枚とも同じ構図になっちゃったけど、2枚目はぶりっ子ポーズしてるトコが違います(笑)。この日は9年前(=2012年10月)だから立派なアラカン。よくもまぁ図々しく着たものだわ(@@)と今になって半分あきれてるけど、あと半分は《楽しかった♪》なので始末におえません。

 

***** 気まぐれカット(93) *****

 

 

***** コスプレ&トークばら(インデックス) *****

 

 

 

***** この日の小旅 *****

 

京都の壬生寺(みぶでら)へ。ここには新選組隊士さんたちのお墓があって、近藤勇さん(胸像)とツーショットもしたのよ。屯所があった(近くの)八木家にも行きました。私、べつに新選組フリークってわけじゃないけど、一度来てみたかったのよね(*)

 

(*)明後日9月15日(水)にこの日の壬生寺を書きます。気まぐれカットで何を書くかは1週間ごとにテキトーに(小旅とコスプレ別々に)選んでるんだけど、気づいたらなぜか2つの記事が偶然ご近所になってました(^o^)