気まぐれ (89) コスプレ-23-肩飾りプルオーバー12Dec | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

この赤のプルオーバーもやっぱりキミちゃんの寄贈(1枚目)。ぱっと見わかりにくいけど、黒の細かな模様も入っています。翼のような肩飾りがあって(写真ではちょっと見えにくいわね)街着ではなさそうだから、見出しは『コスプレ』です。

 

2枚目はその晩酒好でいただいた湯豆腐。湯葉入り豆腐は酒好の名物です。マスターは毎朝神戸のJR住吉駅近くの『山口とうふ』までお豆腐を仕入れに行ってました。これね、電車で往復する時間だけでもたいへんなのよ(@@)

 

酒好には着替えてから行きました。翼の肩飾りがある服を商店街で着るのは私テキにはもひとつ(^^)なので。

 

***** インデックス(コスプレ&トークばら&酒好) *****