気まぐれ (56) コスプレ-16-黒シースルー袖ドレス12Jan | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

ふりひらでもミニでもないふつうの?ドレス。1枚目はキミちゃんの寄贈です。2枚目は私がニッセンで通販買いしたもの。どちらもラウンジ/クラブのちいママさん向けかな? 1枚目はきらきらしすぎて昭和ふうかも。

 

2枚目はニッセンのとは思えないでしょ? ちょっと値の張る(それでも2万円くらいです)パーティー用の山本寛斎デザイン。袖がシースルーレースになっていて、私のオキニお店着のひとつでした。

 

このドレスの時はベージュの(時々気分で黒の)ストッキング、(ピンヒールに近い)黒のハイヒールパンプス、(イミテだけど)パールのネックレスを合わせることが多かったです。トークばらの男性のお客さまたちにも好評で、長くかわいがってあげました(^o^)

 

時々言っておくほうがいいわね。私、トークのお店でアルバイトしてたわけではなくて、ちゃんとお代を払ってました(女性のほうが男性より1,000円安いの=女子は必要経費がかさむから?)。ボランティアのチィママは(モチ着替えて)酒好にもなんもり2424にも行き放題(笑)

 

***** トークばら *****