ルポ (2) 嵯峨野-2-落柿舎/愛宕街道/平野屋12Nov | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 落柿舎 ***

 

/京都の小旅(INDEX)/買物(INDEX)

 

落柿舎は初めてです(らくししゃ)。《大原にあるの》と思ったり、詩仙堂とこんがらがったりしてました(^^)。2枚目はジオシティーズのホームページには載せなかった画像。バックの色が薄いのは(当時のデジカメの性能が悪く)今回明るさを補正したからです。

 

巾着は愛宕街道(あたごかいどう)のお店で買ってここで撮りました。私、巾着が大好き💛💛 バッグの中身の整理は巾着を使ってます。形がテキトーに変わってくれてポーチより嵩張らないのもいいのよね

 

*** 唐草スカーフ柴犬くん/平野屋 ***

 

 

道沿いのガレージで凛々しい柴犬くんを見かけたのでパチリ 柴犬は唐草模様がホントよく似合うわね💛 鳥居本には鮎の宿つやたの他にもう1軒鮎をウリにするお店があり鮎茶屋平野屋ここで撮った写真もアップしておきます。

 

*** 言い訳 ***

 

前回と今回はリバイバル後の最初の記事で、写真も文章も少な過ぎました。写真はたくさん撮ってあるので、そのうち書き直した記事もアップしたいと思います。

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***