2015年 (24) めちゃ近小旅の太融寺14Dec | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。


 

お昼をずいぶん過ぎてからだったから、近くの太融寺に行ってみよ(^o^)。まずはいつもの潤で、りんごのシブーストとホットオーレのティータイム。

 

***** 大阪の小旅 & 珈琲館潤(INDEX) *****

 

 

 

*****

 


 

歩いても500mくらいなのにバスに乗って太融寺へ。びっくりしたのは淀君のお墓があったこと。こんな近くにこんな(@@)。鬼瓦も面白いでしょ?

 

*****

 

 

晩ごはんはなんもり2424で鶏のトマトソース煮と鶏ハム。マスター(潤のママの息子さん)が今鶏にこってるのだそーな。これはめちゃ美味しかった(@@)

 

おしまい。

 

***** なんもり壱番(INDEX) *****