2015年 (7) ちょっとおひさでバーゲンめぐり14Aug | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

マネキンのお店
 

7月は雨が多かったけど、やっと夏になったので、ちょっとおひさにバーゲンめぐり。船場センター街に、心斎橋の大丸に、梅田の阪神&阪急&三番街。センター街でマネキンのお店を見つけたよ。さぁすが繊維問屋の街。 

 

***** 大阪の小旅(INDEX) *****

 

 

*****


天ざる
 

ランチはセンター街の地下のお蕎麦屋さんで天ざる。安くて美味いをウリにしてるみたいだけど、でも、あんまり美味しくなかった(^^) 

 

***** ランチ(INDEX) *****

 

 

*****

 
大丸の屋上庭園

 

けっきょくセンター街も大丸も阪神も阪急も収穫ゼロ。ビビビが来たのは阪急三番街の銀座ワシントン。サンダル (ローヒールだけど)をゲット。大丸の催場のすぐ上に屋上庭園があったから、パチリ(↑)

 

***** 買物(INDEX) *****