心癒されて⋯ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

青空広がる札幌です❣❣
今日は⋯指より数えて
楽しみに待っていた⋯
大好きな人の感動の⋯LIVEへ
若かりし日から
ず~っと大好きで
聴いていたけれど⋯
今夜が⋯初LIVE❣❣
大切な友達と⋯共に
GOODSも購入して
LIVE参戦⋯準備万端OK❣❣
そして⋯まさかの

アリ~ナ席で
大興奮の私です❣❣
お友達をまねて
稲葉さんへ⋯メッセージを

10日前のイヴ⋯?って事で
🎁🎄X’masメッセージを🎄🎁
レゼント
願いが叶って⋯
LIVEに来れて幸せです

同じ時を
こうして一緒に過ごせること


素敵な歌声を
目の前で聴ける事こそが⋯

私にとっての
最高のX’masプレゼントです

これからも
ず~っと応援しています

チョッピリ早いけれど⋯
ドキドキラブラブMerry  Christmasドキドキラブラブ

素敵なクリスマスになりますように
♡TOUR♡GOODS♡購入♡

ツア~Tシャツ
マフラ~タオル
ガチャガチャも
2回しちゃったぁ~❣

マスキングテ~プ
マルチスタンド

キラキラテ~プも
LIVEの想い出に⋯お持ち帰り



ツア~初日で⋯
セトリもわからぬままの
LIVEがスタ~ト

これも⋯また
ある意味ミステリアスで
感動が倍増です❣❣

もぉ~ホント
♡たまらん♡たまらん♡

最初から
大盛り上がりで

汗ダクの大興奮

ホント⋯神セトリ❣❣


稲葉さんの
いつものセクシ~な歌声と

ふとした瞬間の⋯チョッピリ
オチャメな可愛らしさ

こんなにも盛り上がって

同じ空間で
1つになれた感動と喜び

最高の時間でした❣❣


そして⋯
アンコ~ルでは

この時期に
必ず聴いている
あの名曲が⋯

いつかのメリ~クリスマス

イントロだけで⋯
すごい歓声と

嬉しさのあまり
あふれ出す⋯涙


心にしみる歌声が

胸に響いて⋯

ず~っと
涙か止まりませんでした


今年も
残すところ⋯あと半月


最高の心に残るひとときを
感じられた余韻で⋯

心に残る素敵な
幸せな一夜を過ごせました





皆様にとっても
大切な人のパワ~で⋯

明日も素敵な笑顔で
幸せな1日を
過ごせますように