★X’mas会★&★忘年会★ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

昨夜は仲良しの
お友達5人が集まって⋯

嬉しい~楽しい~
★X’mas★&★忘年会★

私は早朝~昼過ぎまでの
仕事をこなし

急いで買い物をして

家に帰って
ご飯をチャチャッと食べて

家の事をアレコレ済ませ
バタバタ大忙し
🎄🎁X’mas🎄🎁っぽい
🌹お花のアレンジを🌹
手土産に
フル~ツも食べたいし
飲み物は⋯多いくらい?(笑)
準備万端OK❣❣


そうしている間に
15時前には、お友達が車で
🚗DASH!Boooon❣❣♡

家まで
お迎えに来てくれて

3人のお友達と合流して
コストコへ
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!GO❣❣
サクッと買い物を
済ませるつもりが⋯

誘惑のワナの試食が⋯
私達の足を止めさせます(笑)

一通り試食を満喫して

お友達の家へ向けて急いで
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!GO❣❣
メインは⋯
お友達が手配してくれた
豪華特注お刺身舟盛り

どれも美味しそうで
テンションMAX
乾杯前に⋯二日酔い対策の
「コンディション」を
みんなでゴクリ❣❣
コストコパ~ティ~定番❣❣

ロティサリーチキン
シュリンプカクテル
パンチェッタ&モッツァレラpizza
チョレギサラダ
やわらか焼きイカ
クロワッサン
ミニパン オ ショコラ
トリプルチ~ズタルト

楽しい宴がスタ~ト❣❣
まずは
スパ~クリングワインと
ジュ~スで
8人で乾杯で~す❣❣


どれも
すごく美味しい~❣❣

ワインもビ~ルも進みます

(๑>؂<๑)۶ぅまぁ~❣❣
デザ~トはチ~ズケーキ❣❣

これまた⋯人気通りの
感動の美味しさ
おクチ直しのフル~ツ
🍓イチゴ🍓めちゃうまぁ~
大人タイムで
またもや笑顔の乾杯❣❣
わんちゃんサンタに
心癒されて
いつものごとく
遅くまで⋯楽しい宴

パジャマパ~ティ~になり
懐かしの名曲を聴きながら

尽きぬ話題に花が咲き⋯


泣いたり笑ったり

あっという間に
流れ星楽しい時間は過ぎて流れ星


仲良しメンバ~で
ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬
昨夜は★初のお泊り会★

いつでもどこでも
眠れる私は⋯

早番の疲れと寝不足で
グッスリと1番先に爆睡❣❣
(u_u)。。。zzzZZ

熟睡できたので
今朝は目覚めスッキリ
豪華家電が沢山並ぶ
憧れの⋯お友達宅

DeLonghiの
美味しいモ~ニング珈琲を
飲みながら至福の時間
人気家電のBELMUDAで
pizzaとクロワッサンを
焼いてもらいました

フワッとしてて美味しい~

朝から
みんな食欲旺盛❣❣

チーズケーキもペロリ完食
Buono❣❣٩(๑•̀ڡ•́๑)و



気の合う仲間と出会い

こうして時間を忘れて
語り合える幸せ

いつも⋯想ってしまうけれど

病気にならなければ

こんなふうに
繋がる事はなかった絆

失ったものは大きいけれど

こんな素敵な仲間と
出会えた事は
私にとっての大切な宝物です

きっと⋯
この繋がれた絆には

大きな意味があるんだよね


ピースサインで作る
私達の定番の
★FIVE★STAR★

今回も沢山笑って
元気チャ~ジしてもらえたよ

♡本当に♡ありがとう♡

ずっと仲良く一緒に

私達らしい
笑顔で輝いていこうね❣❣


早速⋯新年会の予定や
ランチ会&プチ旅行も計画

約束があると⋯
色々な事があるけれど
頑張っていけるよね

楽しい約束を目標に⋯

明日からのハードな日々を
乗り越えていかなきゃね

🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕

皆様にとっても
大切な人の笑顔や優しさで

たくさんの幸せを
感じられますように

心癒される
優しい穏やかな日々が
どうか⋯
ず~っと続きますように