お誕生日の夜@祝!5歳 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




旦那君とお迎えに行き3人で帰宅照れ照れ照れ



すぐに発見笑笑い

何かなラブラブ


プリンセスシリーズ4体❤️

ジャスミンは凝視??だってw



で、本命はコチラ✨

毎日毎日アンパンマン鉄棒で空中逆上がりの練習を積む姿を見て、もう無理でしょ滝汗あせるとなりましてwガンガン動いちゃって多分重量オーバーだったと思う笑笑い



before


after笑笑い

すごい喜んでクルクル回ってたw


見てる方も安心です爆笑




確実に食べるものシリーズ笑笑い

これにスープとピザ。

ピザ焼き上がる前に食べられ始めちゃって、とりあえずあるものだけで写真あせる


娘ちゃんはケーキをほとんど口にしないので今年も小さいケーキでお祝いです笑い泣きショボ!



と言うワケで。バタバタしましたが、何だかんだ今年も無事終わりました笑笑い




改めて。

5歳のお誕生日おめでとう❤️