1日保育終了!涙w | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




お誕生日の翌日は幼稚園の土壌つかみ大会でした。土壌てw… 。ネット掲載禁止イベントなので写真はナシ。きっと水着だからですね口笛変態対策だと思われますw




さて!

これにて1学期のイベントは終了です😀✨

あとは夏休みの登園日にスイカ割りと夏祭りが待ってます❤️ほんとイベントが多い笑笑い





そして1日保育も今日で終了泣泣泣

来週から半日保育で娘ちゃんお昼には帰ってきます笑い泣き行って来まーす❤️って出てから3時間後には家にいるという笑笑いそれを1週間続けた後、40日間の夏休みがスタート!そして夏休みが終わったら、また1週間の半日保育です。という事は、これから約60日間私の自由は無くなるという事です笑い泣き魂悲しい!悲し過ぎる!笑





とりあえず、まずは明日からの3連休ですね😅

どこ行こう、何しようです笑笑い





1学期最後のお弁当指差しスター

お野菜はお家で練習してからなんだって!

なんじゃそりゃ笑!


最近ハマってるシナモンのお弁当箱💕


朝から唐揚げジュージュー揚げましたw



ちいかわにもハマってます笑笑い