お誕生日の朝@祝!5歳 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



Happy birthday㊗️🎉

娘ちゃん5歳になりました😍💕




夜、娘ちゃんが寝静まったあと寝室を脱出!コソコソ準備して朝お出迎えしました💕





一瞬盛り上がりを見せたけど通常営業真顔もやもや

いつも通りダラダラしてますw


何軒かハシゴして探したのに、いつものバースデーバルーンが売ってなくて、例年に比べて何かしょぼくなっちゃった笑い泣き泣





お弁当もひと手間プラス笑笑い

ホント苦手だし使える食材が少な過ぎて何も出来ないんだけど、お誕生日にいつも通りってワケにもいかずw これが私の精一杯です笑笑い



キティーちゃん❤️のつもり!笑

中にそぼろを投入したら不安定に!笑

開けた時に喜んでくれればいいな爆笑笑い

ぐちゃぐちゃになってたりしてw





にしても。





5歳かぁ💕

長かったような…あっという間だったようなw





とにかく大きな怪我や病気もなく、健やかに育ってくれている!これは本当に嬉しく有り難い事です笑い泣き✨私には小さい頃から身体の弱かった姉がいるので、病児保育の大変さは身を持って知ってます💦健康は1番の宝なんです✨


感謝の気持ちを忘れず、引き続き愛情いっぱいで、娘ちゃんの身体的衛生と精神的安定を維持していこうと思います笑笑い





さて!

今日は旦那君も早めに帰宅するので、お迎えまでにプレゼントとお誕生日会の準備をせねば。本番は夜ですからニコニコ指差しスター





幼稚園はプールの授業、お預かり挟んで体操教室もあるので、娘ちゃん的にも楽しい1日になりそうです爆笑笑い





隠れて何してるのかと思ったら化粧してた真顔

朝から何やってんだか汗