保育参観日ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




今日は娘ちゃんの保育参観日指差しスター
ワタクシものすごーく楽しみにしてました!笑
園の年間行事で1番好き❤️




ママの似顔絵指差しスター


アイスクリーム作り指差しスター

これはお店屋さんごっこの商品になります




それから、お母さんありがとうの歌を歌ってもらって、母はまたしても涙が!笑泣き笑い笑笑い もはや何しても感動ですw





立派になられて😭✨笑





そうそう。

会社休んでパパも来ましたよ真顔

ママの日だと言っても来ちゃうんですよね〜笑


娘ちゃんの書く絵は、いつもニコニコです照れ💕



1時間ちょいの保育参観ですが、とても楽しかったです照れ💕 また来年が楽しみ!




帰りにランチ食べて帰宅。

現在娘ちゃんはグーグー寝てます笑笑い