おひとり様時間と踊り╰(*´︶`*)╯♡ | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




お買い物ついでにカフェランチ指差しスター




幸せ✨





幸せ!笑😆✨





思い付きでフラッとお店に入るとか❤️






ぼーーーっと考え事するとか❤️






邪魔されず寝るとかw






このおひとり様時間が

今の私の1番の贅沢です笑笑い






さて👀!

明日は2週間振りのレッスンです✨

振付思い出しておかないとw






土曜日のクラシックオリエンタルも✨

翻訳の照らし合わせもね指差しスター






で、今週からアズハール新作のリハ♪

音源編集しとかないと🤔

その前にビデオ撮りか👀!






ちょっとヤバいですw






色々間に合うといいんだけど笑笑い