母の日と納車とすね毛w | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪





3人家族だから3人のお顔を書いたそうです💕
ありがとうぶちゅー💕




昨日はパスポート取りに行って

帰りに車屋さんへ!



初めは青を買う予定だったんだけど

赤が可愛くて❤️ お兄の力を利用しw

千葉店から取り寄せてもらいました爆笑💕



イエーーイ笑笑い


来週には納車予定。

ってか、ホント教習所行かないと💦





the!ペーパードライバー!笑





本当に持ってるだけの免許だったので

不安しかないです笑い泣き泣

まさか身分証明意外で使う日が来るとはw

人生分からないもんです笑笑い





さて。





今日は天気も悪く、体調もイマイチで、

一日中泥の様に寝てしまいました真顔うずまき





娘ちゃん帰宅後もソファーでダラダラ

気付いたら寝落ちてたりw

で、はっハッと目が覚めて娘ちゃん見たら

普通に1人で遊んでて





成長😭✨





7月には5歳だもんね✨





うーーーん👀

けどそんなに早く成長しなくてもいいかなw

このちっこい生き物と、もう少しイチャイチャ

過ごしてたいです笑笑い



余談ですが。

さっき娘ちゃんが小さな声でコソっと

パパの足に毛が生えてる事を教えてくれましてw

(お風呂はパパ担当)





けっこうヤバいよって笑

ソウナノ?泣き笑い驚きマヂマヂ





でも、少しずつ良くなってはきてるから

ママは心配しないで驚きだって笑笑い





ただのすね毛w

自分はツルツルだしママも永久脱毛済みだから

足に毛が生えてるなんてパパはヤバい!と

思ってるみたいですw

パパには言わないであげてね驚きって

変な気遣い見せてましたw





爆笑!笑🤣



旦那君はムダ毛全然薄いほうですけどね泣き笑い

腕なんてほとんどないしw





あーーージワるわーーー笑