はじめてのお預かり保育 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




登園3日目。
制服と体操着は日替わりですニコニコ




帽子が小さいのか
頭が大きいのか分かりません笑笑い
でっかいあくびw 


さて!
今日ははじめてのお預かり保育の日。




お迎えに行ったら
娘ちゃん涙涙のお出迎えでした笑
ママーーー!!大泣き滝汗ハッキャーーーー




何か私も泣けてきちゃって笑笑い
「ママ遅いよ大泣き
「うんうん!お家に帰ろうね笑い泣き」なんて




抱き合う母子。




引く先生w




初日なんで勘弁してください🤣笑笑い




そして。
午前保育の日はお弁当持参て聞いてたのに
「今日は給食なのでお弁当は持ち帰りです」
と…




あれれニコニコ汗オカシイナー
朝からめっちゃ気合い入れて作ったお弁当を
そのまま持ち帰ってきました笑笑い




娘ちゃんが通う園は週に2回お弁当で、
あとは給食なんだけど、
娘ちゃんは偏食なんてもんじゃないので💧
給食はほぼ食べないのでは?と思っててw




これね〰️。




お腹が空くのは可哀相だから、
出来るだけお弁当を持たせてやりたい!
そして好きなものを詰めてあげたい!
っていう親心と、

これを機に何でも食べる子になって欲しい!
それ(給食)しかないんだから、お腹が空けば
食べるに違いない!という親心。




入り乱れて複雑です笑笑い




とりあえず今日が予期せぬ給食デビューに
なってしまったのだけどw




「食べたよーニコニコ」って。
嘘つけ!笑真顔



先生からは何も聞いてないけど、
食べるはずない笑笑い




一時保育の時は、その日の様子を
細かく報告してもらえたんだけど、
さすがに幼稚園でそれはないか真顔




何して過ごしたのか
娘ちゃんにしつこく聞いてたら、
何にもしてないよ凝視って言われた挙げ句
うるさいなーって言われました笑笑い泣きソンナ…




ちなみに、帰宅後の軽食に
鮭のおにぎりを作ったら、
ものすごい勢いで食べてて笑よだれニコニコ汗
そんなガツガツ食べるタイプじゃないのにw




給食食べてませんよね?笑


 

まぁ……おいおいですねw




とりあえず。
はじめてのお預かり保育と給食デビュー!
娘ちゃんよく頑張りましたキラキラ