登園2日目♡ | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




2日目の今日は制服登園の日指差しスター




やっぱ頼りないなぁ泣き笑い笑笑い
制服もブカブカだしランドセルも大きいねw


自分で身なりを整えるって事が
まだ難しいので、
ズレたらズレたままです笑笑い


制服着るといっきにお姉さんだなぁキラキラ
けどジャージも可愛いいんだよねラブ💕キャッ



というワケでキラキラ
2日目の今日は昨日とはうって変わり、
泣くこともなく、きちんと朝のご挨拶をして
堂々とバスに乗り込んで行きました笑笑い
イッテキマースニコニコ指差しスターイッテラッシャイ!




バスには、
一時保育で仲良しさんだったお友達が
先に乗っているし♥️(心強い!笑)




ご近所さんに同じ園の男の子が1人いて、
同じ場所(自宅前w)から乗車するのだけど、
お兄ちゃんも同じ園ということで、
私も色々聞けて有難いです照れキラキラ





そおいえば。
明後日ははじめてのクラス懇談会なんだ👀




役員とか決めるのかなw




私まだコロナ後遺症中なので、
やらなくてもいいでしょうか笑🥺はてなマークケホケホ




絶対に女の子のママになる真顔ダッシュと決めて
予定通り日々格闘してきましたがw
子供の世界というものが出来て、
そこに携わるのはこれが初めて!笑




ドキドキです笑笑い