クラス懇談会 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




登園4日目。




幼稚園には行かない大泣き
もう充分だよ大泣き




と朝から騒ぐ娘ちゃん。




充分てw
まだ4日目なんですけど笑い泣き
ホントそおいう言葉どこで覚えるの笑い泣き




抱っこで先生にバトンタッチ。
ドナドナ形式で運ばれて行きましたw
バスを待ってるお友達がいるからね💦
ごめんよ娘ちゃん笑い泣き💦




さて!
今日ははじめてのクラス懇談会。
実にイメージ通りの会でした笑笑い




娘ちゃんはずっと踊ってるしw
ママミテーー!バレエねースゴイネーーー
他のお友達も自由に遊び回ってて、
そりゃそうだよね、まだ3歳だもんね照れ




とりあえず1番近い親子参加行事は
6月のジャガイモ掘りみたいですニコニコ
我が家は年間行事はもちろんのこと、
園の行事にも全参加していく所存なのでw
全力でジャガイモ掘りたいと思います笑笑い
すごいシャベルでも持ってこうかなww
土から根こそぎだよw




あと夏祭りも楽しみなんだよね♪
浴衣がまた可愛いのよ🥰💕




楽しい1年になりますように照れキラキラ




あ!教室に貼ってあった娘ちゃんの絵
写真とるの忘れちゃったガーン




ハンナ痛恨のミスです!!!
残念すぎる!