自分のことが分からないw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




雨が続いてお篭り生活だったので、
ここ数日、春からの新生活に向けて
衣替えと断捨離をしてますニコニコ




要らないものをバーーーッと捨てるのだけど
捨てるのもね🤔って物はフリマに出して、
やりとりを楽しんだりしてます笑笑い




で、手放した分
補充(購入)するのだけど。




自分のサイズがワカラナイ!笑ゲローガーン




先日購入したスポーツウェアは
Mサイズでパッツンパッツン!笑ゲッソリハッ
もれなく返品しました笑笑い
ロイヤルブルーのセットアップで
可愛かったのに笑い泣きザンネン!




そして、モデルサイズを参考にして
海外サイトから購入したSサイズは
お尻すら入らずw
あんなボン!キュッ!ボンの女性がピッタリ
だと言ってたのにナゼ?笑
仕方なく返品してMを再購入です。
よって送料3回分!笑ガックリ
危うく送料が商品を上回るとこでしたw




そこでふと。




え?
私ってLサイズの人なの笑滝汗はてなマークマサカノ?




ちなみに本日届いたウェアのトップスも
Mサイズでビチビチでした笑笑い
フンッ!って気合い入れたら破れそうww
これは返品先が中国なので泣きですガックリシク…
悔しいから着ようかなw
踊り破る姿が目に浮かびますw




ベリーダンスのレッスン着って
フリーサイズが多いし、
選べるものはMで間違いなかったのだけど、
ベリーってやっぱ大きめに出来てるのかな?




ちょっと業界?を変えたら
同じMサイズでも全然入らないです笑笑い




私服もフリーサイズを着てるので
完全に自分のサイズを見失ってます真顔




いま入園式用のセレモニースーツを
探してるんだけど、




私は自分を9号だと思っていてw
(え?どう見ても9号じゃない?笑)




けど実は数年前。
9号が入らず屈辱の11号を着た経験がありまして笑笑い




やっぱ11号にしてもらえますか滝汗はてなマークと…
恥ずかしかった笑ガックリガーンねーねー




というワケで。




ネットで可愛いのを安くキラキラ
なんて思ってたんだけど、
自信ないです笑笑い




しっかり試着して買おうと思いますおいで笑い泣き