雨ーーーーー | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



今日は短時間ではあったけど
久々にいつもの園に予約がとれたので
2ヶ月半振りに美容院へ!笑笑い泣きキラキラヤッター!




一時保育がとれないと
こおいうちょっとした時間を作ることすら
出来なくてねおいで笑い泣きキラキラ





で、美容院を出たら
雨ーーー🤤




また雨ーーーーーーーガックリガーン




カッパを持って出なかったので
ズブ濡れになって帰宅しました笑い泣き
娘ちゃんは自転車にカバーがついてるので
もちろん無傷ですwニコニコ笑い泣きキラキラワタシダケネ




昨日なんて
雨の中隣駅の園まで行きましてガーン




電車を使ったんだけど、
もちろん駅まではカッパで自転車真顔




濡れたカッパで電車に乗って、
保育園セットのリュックを背負い、
自分のカバンを肩から下げて、
娘ちゃんの手を引き。
娘ちゃんは大好きな傘と長靴で
楽しそうに歩いてはくれたけど
遅いのなんのって笑ガックリガーンニコニコタノシーネー!




で、やっと園に着いたら
「ママといたい大泣き」と泣いて離れずゲローハッ




頼むよ。
遅刻しちゃうよ。
しかも今日は認可外の枠で入れてもらってて
約3倍払ってるのよ!おいで笑い泣き⬅️大人の事情w




もちろん帰りも全く同じ笑笑い
カッパずぶ濡れコースですおいで笑い泣きキラキラ




ドブねーずみー
みたいに、
美しくなりーーたいー😑




なんだっけ?この歌。
リンダリンダ??




自転車こぎながら歌ってたら
娘ちゃんに「ママ歌わないで凝視」って。。




……はーい真顔




早く車の練習に行きたいのに
ここまで保育園がとれないと
身動きとれないですガックリ




けど、あと2週間ほどで入園式ですからキラキラ




この地獄も間も無く終了です笑笑い