ラッキー木曜日! | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪





昨日も隣駅の保育園へ…




の予定が。




旦那君!有給消化Day🤩✨ 




ありがてーーー!笑笑い泣きキラキラ
ホントありがてーーー!笑笑い泣きキラキラ




というワケで。
娘ちゃんが何時まで寝てようが
気にする事もなくキラキラ
朝ごはんやお着替えを急がせる必要も
お弁当も必要なしキラキラ
もちろん園に連れて行く手間もないので、
のんびり〰️キラキラコーヒーデレデレ💕




そして久々にガッツリ残業できました!笑
やっぱ1時間ちょいだと、そこに片付けとか
着替えとかの時間も含んでたりするので、
大して作業が進まなくてねぇ右差し左差し💧
かと言って慣れない園に娘ちゃんを
長く置いとくのも私の性格上ムリで右差し左差し💧




なので、
娘ちゃんを気にしないでいられる時間は
本当にありがたかったですキラキラ
旦那君!グッジョブ!笑笑い





まずはタラブ〰️。
エンタオムリの振り入れバレエダッシュ
来週からやりますニコニコ…が要練習w




からのー。
シャービーバラディをやりつつ、




気分転換!笑
板付きが好きじゃないから登場してみたw

ホントはダブルの復習を
しときたいとこだけど…




やっぱ脱線してシャービー笑笑い




そおいえば入門も来週から新曲だった👀
遊んでる場合じゃなかったかもですw




まぁいっか笑笑い